忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月の沈黙を破って今!降臨!

今回とても長くなります。

そしてとても重いです。



きっかけは───

eda73601.jpg













クラメンさんのカンストお祝い(だったかもしれない)





7870ab21.jpg















最後まで懇意にしてもらった、この人もカンスト(のせいかもしれない)







228bb099.jpg








最終的な決め手(になったのかもしれない)






・・・


やることにした(`・ω・´)





c9fdc93a.jpg
うおおおおお










fa3cd0d3.jpg

うおおおおおおおお








d082b13d.jpg

うおおおおおおおお!!!!










ab8d8c06.jpg
このままココで上げちゃうのもナンダカナー













****思い出の地めぐり****



エントリーNO.1  試練の洞窟


4ccbaf25.jpg

確かLvが40代の頃。
夏のイベント。ダークウイングをもらう為にmobを倒して
ペンペンコインを集めた。









エントリーNO.2 黄泉全域



5ab76674.jpg
使者。ありがとう。















8fe9c756.jpg

おっきい鬼。
相変わらず元気そうで安心したよ。











c2c6b487.jpg

キョンマス。
二人でお出迎えありがとう。
お世話になりました。









エントリーNO.3  砂漠

61bd095e.jpg

名前覚えてないMOBばっかりだけど皆ありがとね。

確かここでよく☆さんとエビちゃんと狩ったな…

………て、気付いた。
それはぷりの時代。
長くやり過ぎて時代混同(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




でもせっかくなので、




エントリーNO.4  にゃんこ先生

3e6b9669.jpg

師匠。お世話になりました。

大好きです(*ノωノ)










LVUP.jpg

ラストのLVup












誰かに見付かってお祝いされるのが何となく恥ずかしかったんで実家へ戻る。


4ab5b975.jpg













a57d7348.jpg












4becb9fb.jpg

オプションチェックおk










1e3e6211.jpg














足掛け四年弱、

ようやくカンストしました

5a60aa93.jpg

















お世話になった方、数知れず。
事後報告になったことお許しください(。-人-。)


月末のクロエ要塞に参加して、
次は放置していたぷりで活動開始したいと思います。

改めて、協力してもらった皆さん、ありがとうございました。

                                                      by 可羅
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by 星のおじさま
呼ばれてないからまだカンストしてないんかと思ったら
ちゃっかりしとるやーん

まぁともかく
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

エビちゃんの名前があって懐かしすぎて泣きました

次はぷりでカンストがんがれ
2011/05/27(Fri)21:27:02 EDIT TOP▲
無題 by もるにゅ
カンストおめでとー!!
もるはぷりちゃんの思い出しかないから日記でプリシラが出てきたらうれしいな(*´艸`*)
あいをちゃんはもう息をしてないんですかね…(´・ω・`)
URL 2011/05/28(Sat)12:10:01 EDIT TOP▲
無題 by あいを
おめでとおおおおお!
とうとうやったねー。
いつになるのかとハラハラドキドキ見守っておりました。


次はぷりちゃんの番!がんがれ~~♪
2011/05/28(Sat)19:31:30 EDIT TOP▲
無題 by ファミレスの者
まさかあの可羅姉さんが、本当にカンストするとはねぇ…!
おめでとうございます!
そして、ようこそ廃人の世界にw
2011/05/28(Sat)20:10:06 EDIT TOP▲
無題 by ファミレスの者
まさかあの可羅姉さんが、本当にカンストするとはねぇ…!
おめでとうございます!
そして、ようこそ廃人の世界にw
2011/05/29(Sun)00:39:37 EDIT TOP▲
無題 by えふぇ
カンストおめでと~~~!
シノさんまでカンストしてたとは・・・
てか要塞誘っておいて当の本人が参加してないとか・・・
今日は金曜と勘違いしてた/(^o^)\

2011/05/29(Sun)01:07:03 EDIT TOP▲
無題 by 可羅
☆さん>鈍行運転ながらやっちまいましたスンマセン。
ぷりの時はお祝い来てもらいまっせ(・∀・)/

もるちゃん>まだ見ててくれたのね♪
クロエ育てたしこれからはぷりで書きますよ~
(ものっそ更新遅いけどv)

あいを宛は割愛(笑)

がっすん>なぜ二重投稿…そんなに祝いたかったのか!
また時間ある時にゆっくりお話しましょう(笑)

エフェさん>いないからおかしいと思ったよ…(*ノ∀`*)
という事で『あの話』は当分延期って事で゚.+:。(・ω・)b゚.+:
2011/05/31(Tue)00:46:01 EDIT TOP▲
無題 by 丸栗ッ怒
ちょっと見ないうちにカンストしていたとは・・・
シノさんも含めスゴイなぁΣd(゚∀゚d)イカス!!

何はともあれ(`・ω・´)ゞ オツカレーライス
2011/06/02(Thu)03:37:15 EDIT TOP▲
無題 by マルいマキシさん
カンストおめでとうございます!
加工なしSSありがとうございました!
2011/06/05(Sun)17:09:47 EDIT TOP▲
無題 by 可羅
○ちゃん>私にかかればカンストなどひょひょいっとな♪
うそですごめんなさいr(≧ω≦*)
紅玉行ってるけどあれは確かにひどいね…

oマルoさん>ゴメン…指摘されるまで素で気付いてなかった…
でもまぁ、いいよね*:.。☆..。.(´∀`人)
2011/06/05(Sun)23:32:15 EDIT TOP▲
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]