忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー。ぷりです。
先月末にクロエが来て以来黙々と狩りやってます。
日記もあいをにまかせっきりにしてしまいました。スンマソン。
あいをとカナさんと星さんに手伝ってもらって作ったクラブ倉庫は大活躍中です。
荷物の受け渡しに本当便利
序盤を考えて集めておいたクエストの収集品を渡すのに重宝してます(*ノωノ)

皆さん、クロエと言えば…?







そうだね、プロテインだねヾ(´∀`*)ノ
(最近またパッションに脳をヤられつつあります)

ジョシュアの序盤もキツイと聞いてましたがクロエもなかなかどうしてコンチクショー
時々ぷりで動くといかにクロエがきついかを思い知らされます(´ノω`)
何せPOTの消費量が半端ないですねっ
テチも序盤は使ったけどバリアブレスないのがこんなにキツイとは…(´;ω;`)
そんなこんなで現在のステ晒し。

b20d3397.JPG

多分無理にINT取らないで他に回す方がいいんだろうけど
ワンダーウィンド装備したいが為にちょっと無理しちゃいました(ノ´∀`*)
あいをに買ってきてもらった魔中を入れたら+6が出たので
かなりの良製品ですΣb( `・ω・´)グッ
まだどこもクロエのシミュレータ置いてないので、再フリも適当にやっちゃいましたが
(あってもおそらく適当になると思われる)
今はこのステで試練2に出没してます。

6921fd1c.JPG

こんな感じ。
どうでもいいけどムスケルのおっさんの顔がもーれつに怖い>w<


_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

今日はこの辺で。
早くレベル上げて色々やりたいな~

時にゆうしゃのコメントが謎ですσ(´ x `;*)ンー・・・
○ちゃん、ネカフェという手があってよ(*´艸`)
                                          by ぷり
PR
再びCPに挑戦!
プリちゃんに攻略がちょっと出てたよって教えてもらって一応確認。
でもやっぱり通り抜けるしかないのね…

ちょっと進んでは止まってカクカクしながら今日はなんとか行けました!
プリちゃに報告するとプリちゃもやってみるってことでw
あいをはその間にボスと対戦!
でも要塞ステのままなので中々倒せません。
ちょっとずつ削ってを繰り返してるとプリちゃが…

イライライライライライライライライライライライラ・・・・・

って1:1で(笑)
プリちゃもやっぱりあいをが失敗したところで苦戦してたようです。
あいをだけじゃなくてよかった~。

なんとかボスも終了したのだけどイベントゾーンが出ないので一度お休み。
今日になってクリアできました!!!
よかった、よかった。


最近のあいをの経済事情は、箱も何もでないしseed貯まらないし…
どうしようかと思っていたらウィンキーが出やすくなってるっぽいってことで
朝の人の少ない時間に2、3日行ってます。
デスペナ無くなってもやっぱり怖いのよ~。

コソコソ隠れるように狩ってるというのに大体Dねさんに見つかります。
そして追いかけられる…
ウィンキーハンターKっぺさんにも見つかる。
2ced7894.jpegこうなる・・・・






すると







6855e708.jpegこうなる・・・・・

いじめだわああああああああああああああ


ってのは冗談でいっぱい遊んでもらってます。
どうもありがとーー。

うぃんきーはというと………出てません><

                                 by あいを

またまたバージョンあーっぷ!
そしてチョコに新しい物もらえるのかと思って張り切ってやってみましたが…
玉ちゃんだけ・・・こんなもんね…


EP2のCP1も始まりました!
優しいアステアさんが材料集めてくれたのでやってみようとイソイソ。
どうもありがとーーー感謝ですw


が!!!!!!!!!!!!!!


これ・・・・・・・・・・・
あいをクリア無理かも・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネタバレなっちゃうといけないから詳細は言いませんが
5、6回失敗して今日は諦めました。

あうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
できるのかしら・・・・・・・・・・・・・・・


519f6c64.jpegちょっとだけ


倒した後に首だけ残るのがちと怖い(((;゚Д゚))アワワ


                               by あいを

うっし!夏バテ全開!!!
ぐた~りしているあいをです。こんばんは~


今日は防衛2戦目。
フェニックスさん率いるフェニックスさんと対戦でした。(ん?…ちょとおかしい)
すこ~し慣れてきたのでほんのちょっと楽しむ余裕が出てきました。
要塞は楽しむもの~なの!
でもあいかわずうろちょろうろちょろ、変な動きのあいをです。

途中知ってるお顔もちらほら^^
誰なのかお名前確認できるなんて、ちょっと成長したよね?ね?(独り言です…)
後半は意地悪なシャムさんに狙われちゃいましたが、なんとか死ぬことなく
心のこもったヒール砲をお返ししときましたw

まだSS撮るのは無理っぽいです。
ほら、暇な時は補助しなきゃいけないし・・・・(言い訳)
いつか…まだまだ先になると思いますが、成長したらSSもバシっと撮ってみたいと思います!

お相手の皆様、獅子の方々、お疲れさまでした~。

                                                  by あいを
今日は獅子さんに入って初防衛戦ということでやってまいりましたー。

クラブが変わると要塞戦も変わってまだまだ慣れません。
そして今までとは役割も違うのでとってもドキドキハラハラです。
んでもって、途中作戦変更などもあり、あいをの反応速度やっぱり鈍くて…(´;ω;`)ウッ

とにかく防衛無事完了!お疲れさまでしたー。


今まで月夜で教えてもらった事を守ってそれを踏まえながら
獅子さんで色々と経験させていただいてます。

PKって全く経験なかったので、要塞の中でもどう動けばいいかよくわかりませんでした。
トイさんとかにたくさん教えてもらったけど、自分で経験しないとわかりの悪い子で><

というわけで修行開始です!!
要塞後CVCをやるということで張り切ってFCへ!
でもね…あいをだけ入れない…なぜだろう。
今日は諦めましょーと思ったら、みなさんDOPへ移動してくれるということになり…
ご迷惑おかけしてすみません。



課題1
万能・中和剤の使い方

そこからかーーーーーーーーーってツッコミはなしで><


パンダさんにカースやミステをいっぱいかけてもらって練習です!
琥珀さん(いつも面倒見てくれるの、優しいの~)にたーくさん教えてもらいながら
何度か挑んで…ちょっとだけわかったようなわからないような(ぇ
まだまだ道のりは遠い様子・・・・・・・・・


それから深夜、獅子のみなさんや他のdopにいる方でチーム戦をすることに。
2~3人チームで勝ち抜け戦です。
チームで作戦を立てて頑張るぞーーーーって!!!!
やっぱりあいをは1:1よりも仲間と何かするって感じのほうが楽しいかも~。
組んでくれたメサさん、ネプさん、どうもありがとー。
そして遊んでくれた皆様もありがとうw

えーっと・・・・・・・SSは・・・・・・・・・・・・・
ずっとハァハァ状態だったので1枚もありません(゛>x<)

                                            by あいを
  • カウンター
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]