忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [185]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

092edc85.JPG

9月が終わるのが早すぎて
大好きな月見バーガーを一度しか食べれなかったぷりですこんにちは。




久々の更新です。
クロエで覚醒を済ませて以降、TWできる時間帯のADの混みが
『マジはんぱねー』になってきたので、めっきり狩りしなくなりました(←言い訳)

ふと気付けば今日で10月も終わりです。
やばいです。もう11月です。月日が過ぎるのが早すぎます。

8月に覚醒してからレベルはたった5しか上がってません。
必要経験値が増えるのは当然のことながら、いまいちモチベが戻らない…

戻らないながらもぼちぼちとINは続けてるので
無駄にSSが貯まってきました。
一挙に載せます。

kutu.JPG

これは確か8月後半のドロップ二倍のイベント。
TW歴上最高額のドロップが出ました。


nyanko.JPG















相変わらずにゃんこ先生は大好き。
いつかシャクバリ出ると信じて通ってます。


santa.JPG








突発でクラメンに声をかけてサンタに行ったり。


hora-.JPG












休憩に放置して戻ってきたら怖いナヤさんが傍にいたり。

two-shot.JPG










実際はクリクリおめめで可愛い(*´ェ`*)


cp.JPG

















野良やらクラメンやらのCPを手伝ったり。
イベントで手に入れた聖羽持ってるのに雪板装備してる。
か…っ…固いのが良かったの…っ///


hane.JPG



















たまたま霧島行って
たまたまクノがいて
たまたま倒したら箱が出て
空けたら何か出た。(補正はお察し)


今はお餅を集めるイベントとかぼちゃを虐めるイベントが開催中。
どちらもいまいち参加できていない…というかどちらも狩場がカオス。

なので本日、休日のお昼間をちょみっと使ってやってみようと思いまふ。



あー…ガンダムも見なきゃ(;´ρ`)
                                           by 可羅
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by ☆のお痔様
久しぶりに見に来たらちょうど更新してた

ここ最近帰宅が日付の変わるころなので全然INできませぬ
ということで代わりに餅集めておいてね( ´ー`)y-~~
2008/11/01(Sat)01:31:47 EDIT TOP▲
無題 by 撫子ロック
|ω・`)ぽんぽんのブログ更新してるかぁ
可羅姉さんにのっとられてるΣ(・∀・;)
ってのは冗談で更新楽しみにしてますね(*´∀`)
要塞申請してますしナヤも頑張らないとっ。
2008/11/01(Sat)03:25:51 EDIT TOP▲
無題 by 可羅
ストーカーですね。分かります。
餅イベはちょこっとやったけど何も出なかったお>☆さん


姉さんのアジトへようこそヽ(´ー`)ノ
更新は期待しないで下さい。補足通り『適当』ですゆえ(ノ∀`)>セレさん
2008/11/07(Fri)20:15:37 EDIT TOP▲
無題 by ファミレスの者
ホント猫好きだね~。
でも、レアは出てないようで・・・一方通行の愛ですね><
あー・・・俺もガンダム見なきゃ。
2008/11/11(Tue)05:51:21 EDIT TOP▲
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]