忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルデア戦が終わってすっかり気が抜けてしまいました(ノ∀`)
すぐ間近に防衛が控えているのでステを戻すわけにもいかず、いつもなら時間があればinしてたのに今日はのんびりまったりリアルを過ごしてからの浮上。

や る こ と な い

突発的に思いついて昨日に引き続きまた旗取りヾ(´∀`*)ノ
調子こいてライフ大使い切っちゃったバカですorz
結局竹薮で草採取に追われて時間が過ぎていきましたとさ♪

竹薮常連(?)のしがさんがいたので早速拉致ってお話しながらやってたんだけど、懐かしい話も出てきてついついホロリ。
若かりし頃にクラメンのCP4のお手伝いに行ったのを思い出しました。その時はまだ月夜にいなかったしがさんがPTにいたらしく、思わぬ感慨に耽りましたよ…(´ー`)yー~~

明日は塔1~32Fがまだのクラメンのお手伝い予定。
先週クラブの掲示板に書かれてたけど。。。メテさーん覚えてますかーー(心の叫び)
PCが使えるようならもちろん参加させてもらう予定なのだけど、うちのマスターとってもおちゃめなので覚えてるか心配ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

では明日に備えて早めに寝ます。
することないしね(・∀・)

                                                   by ぷり

要塞あって1日狩りお休みしたらすっかりさぼり状態のあいをです(・ω・)

今日はお休みだったので昼間からin。
するとアヴさんの傑作が!
14.JPGちゃらんちゃちゃらんらん♪

すごいのー!
雷華さんが○リオに挑もうとしています(ぇ)
アジトにはゴットの新作も!

みんな上手です。
あいをは不器用なので一列に並べるだけでも大変なのにね~…

夜は少し狩りをしていました。
砂漠で狩っていると死亡した方が!
大変!!
お助けして補助をかけたのですが動く気配がありません。
周りにはクモ達がわさわさ。
固まってるのか、急用でAFKなのかなーと思いながらやっつけました。
するとその方が消えたので一安心。
狩りを続けていたらなんと!!!
「あいをsありがとうございました。PC固まってry…」
と言霊で!!!!!!!
突然のピンクの画面の登場にびっくり&恥ずかしす…
お返事しようにもあまりの驚きにお名前見るの忘れてしまいました。
ボリさんだったことだけ覚えております(駄目)
わざわざありがとうございましたー(ここは見てないと思いますが…)

旗に参加するとカナさんとは大体同じチームのだ!運命かしら…マッカロニロニ(・∀・)ウフ>○ちゃん

                                                   by あいを
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ミリオネア15 by アヒル
グリンツ鉱山2の隠し部屋にいるMOBの名前は?
A:クリムゾン壱号機
B:クリムゾン弐号機
C:クリムゾン参号機
D:マカロニパスタ製造機
(*゚∀゚*)マッカロニロニグラグラタ~ン♪?
2007/01/20(Sat)01:32:33 EDIT TOP▲
(-- by しがらみ
>ぷりさん
若かりし頃って・・・せいぜい半年前ぢゃん

>ミリオネア
Eの平原ダックCP製造機で(*゚∀゚*)マッカロニロニグラグラタ~ン♪?
URL 2007/01/20(Sat)08:24:27 EDIT TOP▲
無題 by もるにゅ
>あいをちゃ

もるも砂漠で補助あげただけでピンク文字もらったww
なんか珍しく人がいっぱいいたから、
ちょっと恥ずかしかったけど、気分はランランでした~♪

>ぷりちゃ

今更気づいたの。
プロフィール欄にさ、好きなもの…もふもふって。。。
て、照れるおっ(*ノノ)
2007/01/20(Sat)23:53:27 EDIT TOP▲
無題 by PerfectWin
初書き込みです!
マリオすごいですね(笑
僕も忍耐力ないので作れないと思います(泣
これからもお邪魔させていただきますね><b
URL 2007/01/21(Sun)02:59:14 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]