忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月更新ありません。
あわてて更新!そんなあいをです、こんばんは~。

あいかわらずinはしてるのですが、これといって変わったことしてないのでブログ放置です。


最近したこと…う~~ん……

チョコ粉集めるために倉庫キャラのナヤさんで祝福行ってきました。
祝福は楽しい♪
でもレベル上げすぎると卒業してしまうので2日ほどしか遊べませんでした(´;ω;`)ウッ

とりあえず福・ミニプラチナウィングなるものをgetして、補正によっては再フリかなぁ。
でもすごーーく期待してるので、裏切らないでください!ネクソンさん!!

2週間さぼってましたがそろそろ狩りを再開しないと…
廃人の皆様においてかれるわぁあああああ。

                                                  by あいを
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by めさ
大丈夫!
狩りはとりあえず3ヶ月停止しています!

次のレベルまでの3Mがすごい遠いんです笑
2008/02/22(Fri)17:10:18 EDIT TOP▲
無題 by S嬢
ひさびさにシベで再振りをして極火力ステにしました

ペットがまだ卵の中でぬくぬくしてるので狩れません(´・ω・`)
2008/02/23(Sat)03:24:12 EDIT TOP▲
無題 by ブイ
ミニプラチナウィング期限あるらしいですねpq
でも自分みたいに聖PW装備したことない人からすると見た目一緒なのでつけてる感じがする人もいるかもしれないですね……
2008/02/24(Sun)15:30:55 EDIT TOP▲
無題 by Lで始まる忘れ去られたミラ
イベント・・・かな?

TWまだあるようだね(*´∀`)(ぁ

レベ上げかぁ
そういえば一番最後にTWでしてたことってなんだったかなぁ・・・・・・
URL 2008/02/26(Tue)06:36:07 EDIT TOP▲
無題 by あいを
メサさんもおサボリ中なのね!
でも早く上げておかないとデスペナ怖いよー(((;゚Д゚))>メサさん

ペット…あいをも2匹目そろそろ作らないと。
でもぬくぬく中何もできないからなぁ>しがさん

見た目はともかく補正に期待!!
補正一緒なら狩る気力が戻ってくるはず…ハズ>ヴイさん

おおお!!!れでさんおひさし~。
たまには遊びにきてくださいね>レディさん
2008/02/26(Tue)07:48:46 EDIT TOP▲
無題 by ○で始まる忘れ去られた栗
期限付き…なんというネクソンマジック!!
久しぶりに月夜のブログ見ようかと思ったら
パスワード忘れたというオチでした(´・ω・`)
2008/02/26(Tue)21:27:38 EDIT TOP▲
無題 by めてす
ここにはたまぁに遊びにきてるんですよ(笑

マグリの面白コメントみて一応Twメール送っておいたぜよb

あそこもなんだかんだまだカキカキしてたり♪
あいをも元気そうでないよりざます(v^ー°)
2008/02/28(Thu)14:28:57 EDIT TOP▲
無題 by あいを
○ちゃーん!!元気かい?
4周年イベント始まってゼリッピ狩りに走り回ってます。○ちゃんも覗きにおいでよ~w>○ちゃん

メテさんおひさ~。
あいをも夢世界ちょっと行ったけど操作に慣れなくてクルクルクルクル…して帰ってきました!
アヴさんには会ったよ~>メテさん
2008/02/28(Thu)19:52:42 EDIT TOP▲
無題 by コロ
更新しろい!!!
2008/03/18(Tue)09:52:46 EDIT TOP▲
無題 by あいを
怒られちゃった(*ノωノ)>コロさん
2008/03/18(Tue)20:45:40 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]