忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集…(いそいそ)

30日、我が家は朝から大掃除開始しました。
普段なら部屋でのんびりまったりしているぷりですが、今年は諸事情で自分の勝手を通すわけにいかず(泣)年老いた両親のためにぷりの労働力を献上しました。
色々やったのですがこれだけは伝えたい。
『天井の壁紙の張り替えは大変です』
この一言に尽きる…(がくり)

そんなこんなで前日に再フリ済ませておいて本当に良かったと実感…
とてもじゃないけど当日は無理でした><
時間が迫るにつれ武者震いのようなものが発症。寒かっただけでしょうか(笑)
自分の硬さを試すため某マキシさんとボリさんに殴ってもらって体感。
おお中々硬い(*`・ω・´)ガキーン
おかげで自信を持って突貫できました。
途中ニ、三回は状態異常かけられましたが、今までより標的になった確率は低かったように思います。
左門突破後にすぐ上の石に狙いを絞ったのが功を奏したか、一番難関としていた石を即破壊!
DEX20のホーリーでガンガン削りました。
いや今回かなり貢献できたかも*:.。☆..。.(´∀`人)
PCの調子も良かったようです。一回しかフリーズしなかった。
戦闘に勝利してようやくお家に帰ってきました☆★☆★

クラメンの皆さん本当にお疲れ様でした。
それぞれ色んな事情で月夜に来たわけですが、ぷりはこのクラブに来て本当に良かったと思っています。
チームワークって大事。仲間を信頼するって大事。
顔も知らない回線の向こうのクラメン達に、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆大好きだよーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。(壊)

長文ご精読ありがとうございました.(*・ω・)ノ゚+

メナさん>ぷりも暑い方が苦手;
       寒いのは着込んだり動けば何とかなるけど暑くて脱ぐには限界が(ノ∀`)
       ぷりのぜい肉をメナさんに あ げ る (イラン)

○ちゃん>ファイナルスンスンが咳き込んでるΣ( ̄ロ ̄lll)
       風邪ひかないでネー( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)ナデナデ
       ちなみに答えはEの『テキト~』(笑)

                                                    by ぷり


お家に戻ってこれましたああああああああああああ!!!
やったねw
皆様本当にお疲れ様でした。

さてさて今日の要塞は……

あいをの秘密。
みなさんが門を攻撃している頃、あいをは別の所で戦っておりました。
キンコンカ~ンと始まって突入するとすぐにミステをかけられました。
前回経験しているので落ち着いて万能薬w
POTをぽちっと押していざ門へ!

しかし…進んだのは数歩。その後なぜか進めません。
あれれれ…なぜーーー????
固まったのかと思いリログかなーと思っていると、ハッ!!
↑がくるくるマークになっているではないかーー!
チャット画面を見てみると移動できませんと…これも状態異常なのね~。
普段DOPとかには近寄らないので状態異常になれてないのです(いい訳)
万能薬を使ってみましたが解除されず何もできない状態。
4人に囲まれあいをは青くなったり赤くなったりもやもやに包まれたり…。
これは一度死んで出直しだー!

が、またまたしかし…
極def!攻撃はスパボなの♪…のステで挑んだあいを。
死にません。何もできないので突っ立って叩かれるしかない…しかし死にません><
まあでも、ひきつけて壁の役目は果たせているなーと思っていると
ひとり、またひとりとどっかに行ってしまいます。

待ってぇぇぇぇぇ、あいをを叩いてくれーーーーーーー!(心の叫び)

結局突っ立ったままで暫く攻撃に耐える…
HPも残りわずか、よし!今度は門へ向かうぜーーと思ったところで
『門が破壊されました』

ええええええええええええ!!!!!
門一回も攻撃してなーーーーーーーーーい…………

門壊れて喜ぶべきなの!
でもちょっと…ちょっとだけ…フフフ。
石はいっぱい叩けたのでよかったです!
POTよりも万能薬連打な今日の要塞でしたー。

みんなと一緒に何かできるのはとても嬉しいです。
月夜に入れてもらえて本当によかったな。
みんなありがとーーーーーーーーーーーーーーー!

帰ってくるまでお家を守れるように頑張りまーす>しがさん

あいをは寒いほうが苦手。動けなくなります…冬眠です。でも冬の空気好きなのー>メナさん

                                                    by あいを

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ミリオネア8 by 丸栗ッ怒
宴のクラメン「プリシラ」さんのセリフは?
A:「もるっさん呼称変えたでしょ」
B:「お前はすでに死んでいる」
C:「あいをに任せます」
D:「快感です」
(・∀・)ファイナルスンスンス…ゲホッ…スンスンスーン♪
2006/12/31(Sun)01:13:55 EDIT TOP▲
お疲れ様ーー by メナ
要塞ほんっとにお疲れ様ーーーーーー
出たかったよーーーゥ゛(PД`q)ァ゛ァ゛ー
壁|ω・`)プリサンのぜいにくかァ
壁|・`)ちょっぴり欲しいかも
壁|`)
壁|ミサッ
2006/12/31(Sun)11:33:26 EDIT TOP▲
あけましたー^^ by もるにゅ
あけましておめでとですー☆
もるもぷりちゃとあいをちゃんとクラブのみんなと、
一緒に協力し合えてよかったおw
ふたりにナンパ(?)したときのことが懐かしいわ(*ノ∀ノ)
あのときは、一緒のクラブに入るなんて思いもしなかったからねーw
今度は防衛!
がんばりましょー(o・ω´・o)b
今年もよろしくおねがいしますっ☆
2007/01/01(Mon)00:53:31 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]