忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[184]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロエとして初の要塞に参加してきました。
攻めるはカルデア。
現在エリシオンさん(綴り分からん)が占拠中です。

そもそも今回の要塞は、クラメンで要塞を体験したいという人のために
行われたものだったのだけど、意外や意外結構マジになってしまいました(*´ェ`*)

月夜を離れて一年弱(?)、要塞内部に入るのは久しぶりのせいかもしれません。
というかカルデア自体ほとんど分からんのだけどね( ´ー`)y-~~

記憶に鮮明なのはアミティスの内部だけ。
カルデアは一度攻めただけ…いや二度…?……(遠い目)


クロエで避けるのは難しいと思ったのでDEF-MRです。
ステのSSはないのだけど『I125、F255、M200、X10、A1』。

では当日の模様を。

01a4a26f.JPG

















要塞開始二時間前。
アジトでチーム分けやらアイテム配布などが行われてました。


そんな中、私はというと……


5b12d5a2.JPG


















寝ました(*ノωノ)

毎日睡眠不足で眠かったのです。。。
それもこれも深夜のウィンブルドンのせい。

ちゃんと30分前には起きて、いざ出陣です。

c5a6ece3.JPG

















めっちゃ埋もれてますが、ちゃんといますよー↑

やはりこの時間になるとドキドキしますね。




そして要塞開始。






……のSSはお約束であまりありませんヽ(´ー`)ノ






かろうじて撮れた2枚をぺたり。

17c1be86.JPG


























ちょーふるぼっこされてます。
か弱いクロエに数人がかりで…ひどいわっ(/□≦、)
クラメンの姿が周囲にまったくないのは仕様です(笑)

13b5757a.JPG



















要塞終了数分前。
お相手様の配慮なのか、門前から相手がいなくなりました。

これ幸いと要塞の中をうろうろうろうろ。
石も3つまで破壊したけど、さすがに12時は全く近寄れず。


とまぁこんな感じでした。

攻めの人数が少ないので、月夜の時より思いっきり単独行動の時間が長かったです。
キャラのせいもあるかもしれませんね。
瞬間移動でばしばし飛びまくったので、きっとお相手様には
うっとおしいこと山の如しだったでしょう(´ρ`)


久しぶりの要塞、楽しかったです。
これから少しずつメンバーを増やして、戦力が整ってきたら
またいつかやりたいですね。

0c566a79.JPG





















要塞後の反省会にて。
密集大好きなメンバー。

                                       by 可羅
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by ファミレスの者
楽しめたようで何よりです。
また今度攻めましょうね!
今度は落とすぞー!!
2008/07/06(Sun)01:21:06 EDIT TOP▲
無題 by 可羅
要塞お疲れ様でした。
次回参加の時にはもっと強くなってお役に立ちたいものです。
クロエでできるかどうかはノーコメントで( ´ー`)y-~~
2008/07/14(Mon)09:32:23 EDIT TOP▲
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]