忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[168]  [167]  [165]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢できずにこたつを出したら、ぬくぬくすぎて睡魔に襲われる日々のあいをです。
こんばんは~!


というわけであまり狩りもできずにねむねむな毎日を過ごしてましたが
影の塔実装ということで行って来ました。

1日目はわけわからず、人も多かったせいで15階止まり。

2日目…アスさんが55階付近で狩り中とのこと。
POTが淋しくなってきたようなので勝手にお届けに行くことにしました!
目的があるから頑張れるはず!はず!


続きはSSが少しあるので見たくない人は見ないでねっ。




第一休憩室のWPカードは競争率激しくて中々とれません。
ということで朝inしてやっとGET!

53.JPGはじめてのキョンマスw


帰ってきたら登り始めるぞー!



夜、早速出発しようとしたら1日目からお世話になってる火様がご一緒してくださるということで
これは心強いw

ご一緒というかあいをはずっとついてってるだけだったのですが…

42階へ着く頃には睡魔に襲われて2日目終了です。
火様、どうもありがとうございました。


3日目、お休みだったので朝から続きをひとりで進んでみました。

火力不足のためカードを出すのが大変ってもんじゃないです。

55.JPG

溜め込む、溜め込む……


それでもなんとか最終段階へ進み、アスさんのお迎えもあって
55階到着です!!





56.JPGカオスですよっ



アンデッド、睡眠などなど

色んな状態異常に苦しむ&ソロスさんにボコられて前に進めません。

それでも無謀なあいをさん、アスさんから離れて冒険です!
そして…死亡ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
町へ強制輸送されてしまいました。

ここで気づく…POT渡してないじゃないかああああああああ


任務を果たせてないのが悔しい!
ってことでお昼からもう1回登ってきました!!!!!!!!

第一休憩室のカードはやはり手に入らず、ヴイさんに頂きました。
どうもありがとう。

あとは平日の昼間なのでスラスラと進み途中休憩してお昼寝後、夕方には到着です。
やったよ、あいを頑張ったよ!


3日間で遭遇できたボスは、キョンマス、羊の角落とすやつ、鶏じいさん、サンタさん、ソロスさん
クノはいたーって聞いた時に死亡…
上のほうのボスいない階はいつ行っても見当たらず、湧いてるのかどうか不明でした。


レアはひとつも出てないです。あいをですから…


明日には町へ戻る予定です。
また今度登ってみよう!

                                                 by あいを

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by S嬢
>ここで気づく…POT渡してないじゃないかああああああああ

続きを開く前からすでに予想していた(´・∀・`)y-~~

え?僕?
要塞ステで行って火力に萎えて5分で戻りました(´・∀・`)y-~~
そのあとA145のステにしたのでたぶん死ぬΣ(ノ∀`*)ペチ
2007/12/08(Sat)15:15:02 EDIT TOP▲
無題 by もるにゅ
全然未知のダンジョンすぐる…(´・ω・`)
2007/12/08(Sat)15:15:56 EDIT TOP▲
無題 by みんみん
今度行くとき私も誘って~~~
少しは戦力になるはずヾ(ゝω・`)oc<
2007/12/09(Sun)13:01:27 EDIT TOP▲
無題 by あいを
なんでよ~\(*`∧´)/ ムッキー!!
Aいくつあってもあんまり関係ないかも…54階のソロスさん必中だしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ>しがさん

もるちゃんもたまには狩りして遊ぼうよ~>もるちゃん

うおおおお、みんみんさんだヽ(^◇^*)/
今度一緒にアスさんに会いに行きましょうw>みんみんさん
2007/12/09(Sun)20:02:45 EDIT TOP▲
無題 by FOR
さすが天然あいを((

目的忘れるとは(’’
プププ
2007/12/10(Mon)09:58:35 EDIT TOP▲
無題 by あいを
忘れたんじゃない!渡す前に死んだだけなんだから……
何気に初訪問?ありー>ふぉるさん
2007/12/12(Wed)07:33:39 EDIT TOP▲
無題 by FOR
書き込みは2回目??
覚えてないや(’’

ちょこちょこ覗きにはきてますよ![壁]==)
書きこまないだけ(’’
2007/12/13(Thu)14:45:28 EDIT TOP▲
無題 by めさ
その間にこっそりとレベルをあげとこう|ω・`)

|彡サッ

そのうちつれてってくださ・・・(´・ω:;.:...
2007/12/14(Fri)15:15:09 EDIT TOP▲
無題 by あいを
更新してなくてすまそん>ふぉるさん

もうレベル上がる気しないよおおお>メサさん
2007/12/17(Mon)18:55:47 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]