忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に誓いを忘れるとこでした。
今日は要塞があったので書くことできたヽ(´ー`)ノ

9f85ebb0jpeg

お相手は『
DEEPMIST』さん。
前回はたった一人で来られましたが今回は二人になった模様。
しかし門前ではちと手こずりましたね;
何の影響か分かりませんが最近はクッキー使いも普通になってしまったようで
以前はあれほど騒ぎ立てていた完全回避薬も使われるようになりました。
実際ゲーム内で販売しているのだから使って当然なのかもだけど
ステというか実力で勝負したいと思うのは根が戦士だからか。。。
あいをほどではないはずなのに…(;=ω=)

ヨシュア実装から要塞戦でもエンチャが使われるようになったけど
やはしコレは脅威ですね。
万能薬・目薬・春風は欠かさず持つことにしています。
今回暗闇攻撃があったので持ってない人にキュアする気配りができなかった(´・ω・`)
でもテチさん少なかったし門回復してたしいいかな。
できれば全員に毎回持っててほしいと思うぷりでした。

ともあれ無事防衛。
次回はクラブ人数とっても多い『君色な瞳』さん。
初対戦にわくわく♪
久々に大人数対決ができそうです。
気を引き締めていきましょー。


あ。
欲しいものリストに*ゆうしゃ(の財産)*追加しときます(はーと)

                                            by ぷり

プリちゃが頑張ってるみたいです!
ふぁいとです!
あいをはこっそり参加。

メンテ後なんだか色々と追加みたいですねっ。
楽しみだけどついていけるのか心配な今日この頃。

今日の要塞は参加人数少なかった。
もしかしたら過去最小人数???
あ、いつかのinできないよー事件を除いてですけど。
みんな忙しいのねぇ。
あと体調崩してる方もいらっしゃるようなのでお大事に~。

まだまだ知らないことやわからないことがいっぱいなあいを。
少しは成長してるのでしょか…。
いつもご迷惑おかけしておりますm(._.)m

で、初めての権利取りに挑戦!!
「勝てるわけないでしょ;」
って言いながらもアドバイスしてくれる優しいトイ先生w
IMレベル下げってっと…もそもそもそ。
よし!ってことで鎮魂でウッチャンに挑んでみましたが
ディレイ早すぎてコンボつながらなーーーーーーーーい。


あははははははーーーーー

な結果でした。
ウッチャンパパンの半分くらいしか…。
ナヤさんもっと早かったはずなのにすっかりテチさんのノロノロディレイに慣れちゃったのね。

ま、何事も経験ですw(満足)

                                                   by あいを

プリちゃへ業務連絡
いつも言うの忘れてしまうのでここで…
そろそろSS撮りなおそっか?
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by 某シベリンS嬢
やっぱ本体より財産ですよね!(ぁ
2007/05/16(Wed)12:31:48 EDIT TOP▲
無題 by 茹でて食べるもの
さすがぷりさんお腹が黒いだけのことはry
('A`;
あの時なにも着てなくて痛かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
おまけに尻尾もないから当たらない/(^o^)\

|ョω・`)今日でネタも尽きたと予想。
URL 2007/05/16(Wed)15:21:12 EDIT TOP▲
無題 by 某シベリンS嬢
参加人数が少なかったのは、例の東日本でネットが・・・ってのが理由じゃないでしょうか(´・ω・`)
今古蔵ダウンロード中です。゚(゚ノД`゚)゚。
あと3時間━─━─━[しがらみ線ショボン駅(´・ω・`)]━─━─━
2007/05/16(Wed)19:17:00 EDIT TOP▲
無題 by アストリャー
そ・・そんなぁああーープリちゃああああw
2007/05/17(Thu)03:03:29 EDIT TOP▲
無題 by あぶりるっ
戦士・・・ガタガタ。しまいに白杖で殴られそうです(´・ω・ `)
2007/05/17(Thu)05:11:26 EDIT TOP▲
無題 by だうと
すっかり忘れてたなんて、とてもじゃないけど言えない…
8時位までは覚えてたんですよ(ノω`)

対ブラインドは目薬も良いけど蛍水晶も良いかもですね
対象選択で一手間かかるけど他人のブラインドも治せますし
URL 2007/05/17(Thu)11:51:10 EDIT TOP▲
無題 by ぷり
しがさん>(*´ω`)(´ω`*)ネー

マッカロニロニスンスンスンさん(長>ぷりはレッサーパンダですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 可愛いからいっか(照

ゆうしゃ>冗談ですヨ(・∀・)=ャ

アヴさん>おそらく素手かと…((;゚Д゚)))

だうとさん>Σ(・ω・ノ)ノ!そんな便利な使い道があったのですねっ?!NPCの好感度上げるアイテムとしか認識なかった(*´ω`)
2007/05/17(Thu)18:54:48 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]