忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとたぬきを抜け出したと思ったら今度はトラさんばっかりのあいをです。
おはようございます。

さてさて久しぶりの要塞でしたー!
続きを書くっていうのやったことないのでやってみよー。

                                      by あいを

わくわくしながら作戦会議に臨もうとしたら…リアルでトラブル発生。
あたふた、あたふた。
ちらちらとチャットを確認しながらなんとか開始に間に合いました。
でも、PCの調子がよくありません。
要塞前で補助かけようとしても大事なスパボがかからないーーー。
不安材料いっぱいで突入です。

まずは門へ。
人いぱーーーーい。
どこが門かよくわからない状態で攻撃始めたらスルスルっと前に。
門裏ってとこに入ってしまいました!
ここは入っちゃ駄目な所なのよおおおおおおおおおお。
攻撃よりもそこから出るのに必死(/TДT)/
なんとか脱出して位置確保…ほっ。
門破壊…ここでちらちら見ていた作戦会議を思い出したあいを。

門破壊後は……石めざしてつっこもーーーーーーー!
ってメティさん言ってたよなー。
すすすすすすみません。
最初は何の疑問も持たずに石攻撃してたのですが
ハッ!ふと気づけば周りは赤い人ばかり。
あ………………間違ったみたい。
1番↑の石に行ってました…ごめんなさい。
と、とりあえず死ぬまで石叩きましたー><

復活させてもらってもう一度↑の石のところへ。
あいかわらず重くて何がどうなっているのかよくわからず
石攻撃だけやってましたー。
まともに要塞でお役にたてるのはいつだろう。
対戦のお相手の方々…変な動きのテチがいたらそれはあいをです。
どうぞお見知りおきをm(._.)m

ともあれお家奪取です!
おめでとーーーーーーーーー!!!
制裁の皆様ありがとうございました。
そしてそして補助いただいた皆様ありがとうございました。

ゆうしゃさまに萌え度負けないように精進しまする!>ゆうしゃさま
ぐ…遺跡での追いかけっこ連敗中。いつかみてろーーー>アヴさん
メティさま、どうかあいをにQPかんざしををおおおお>メティさん

TWCI_2007_2_13_22_4_59.jpg
勝った瞬間のSSが初めて撮れたのでペタペタ。

石2つと大石叩けて満足な要塞でした。

MR高めとはいっても麻痺と凍結の数秒はドキドキします。

体力もつかしらぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

とか

この間に鯖落ちしたらどうしよぉヾ(;´Д`*)ノ

とか

そういえば。
最近要塞で鯖落ちしてないかも(`・ω・´)
日頃の行いがいいせいだねきっと

                                            by ぷり
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by しがらみ
変な動きのテチは他にもいそうな気がするかも
2007/02/14(Wed)08:48:54 EDIT TOP▲
要塞 by メナ
おめでとー^^
そしてお疲れ様っ
壁|ω・`)もし迷惑じゃなければこれからもコメント書いていいかな??
壁|ミサッ
壁|・`)チラッ
では またねーw
2007/02/14(Wed)18:27:41 EDIT TOP▲
無題 by ちぃ
要塞おつかれさまーっ
私も↑の石に行って神獣にやられたよ(*´艸`*)
2007/02/14(Wed)18:38:25 EDIT TOP▲
無題 by しがらみ
ごめんねーはやく消灯来ちゃった><会話中だったのにぃ>あいをちゃん
2007/02/15(Thu)00:03:31 EDIT TOP▲
無題 by アストリャー
乙カレー
要塞でやらしい動きをしてたらたぶんオレだよ(*ノ▽ノ)
2007/02/15(Thu)07:33:42 EDIT TOP▲
無題 by あぶりるっ
▄█▀█●おつかれっしたーー!
変な動きで防衛期待してますw
それと日頃の行いは・・・わr(´゚ω゚)=●)`Д゚`);∴・
2007/02/15(Thu)11:04:59 EDIT TOP▲
無題 by メテ
私の加護はあいをさんにまで届いたかしら♪
防衛も期待してるからね(●ゝェ・)bビシッ!
2007/02/16(Fri)02:34:04 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]