忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑かったですねー
部屋の室温が32度まで上がりました。8月並みです( ´・ω・`)

32b3dbb1.JPG

イさんにナンパされたのでクラブ夜霧にお別れしました。










0e9331fa.JPG












クラブ赤き制裁の可羅誕生(`・ω・´)+



月夜時代の知り合いも、数人ですがまだ頑張ってるようで。
懐かしい名前があってちょっと元気でました。名前出していいのかどうか迷ったので今度聞いとかなきゃ…

そうそう、入部してみて人数の多さと平均レベルの高さに驚きました。
今までいたクラブの中で一番です。
負けないように、と、追いつかれないように、の二つで頑張らねば!


やる気が戻ってから早速、修練の結晶なる消費アイテムを購入。
使用すると獲得経験値が2時間の間上昇。1個200円也。高い(;><)
けど石を買っても4時間の内1時間しか狩りしなかったり
一週間の内狩りしない日が四日あったり、と無駄以外何物でもない使い方してたので
逆に2時間という限定の方が真面目に狩るような気がしてます。気がしてます。
いつまで続くかな(*´ω`)


でー。
今の鎧の期限が9月末。
それまでに次回分を用意せねばなりません。
合成鎧作ればいいのだけど…うん。お金もったいない(ヽ´ω`)

次は自力でゲットすべく、西遊記クエ頑張ってます。

6ee2c85d.JPG



















孫悟空もその隣のお付きのキャラもかわゆす☆

38d1ccbb.JPG








何とかここまでこれるようになりましたー
どのボスも固くて大変(´ノω`)
まぁいつものごとく、ぼちぼちやっていこうと思います。


では制裁のみなさん、これからよろしくお願いします!

                                            by 可羅
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by S嬢
月夜時代のみんなによろしくね


→のプロフ直すの忘れちゃだめよ天然さん
2009/05/13(Wed)14:31:39 EDIT TOP▲
無題 by 可羅
Sさん>
すっかり忘れてました…
教えてくれてありがと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009/05/22(Fri)21:07:58 EDIT TOP▲
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]