忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰!でも毎日元気なあいをです、こんにちは~。


最近、どこかへワープしてから1:1で「見かけたよ~」って声かけてもらいます。
はい…全然気づいてません。
だいたい街にいる時はぽけら~としてるし、狩り場では必死なので
全然周り見えてないっぽい????
無視してるわけじゃないのおおおおおおおおお。

あいをが高い確率で発見できるのは
カーフリ放置中のエフェさん、同じくカーフリの火様。
クラフリ露店放置中のパンダさん、クラフリ隅っこのだねさん。くらいかな…
プリちゃんのこと?全然気づかないこと多いです。(駄目)
なるべく気をつけてるつもりなんだけど、エモもなしに通り過ぎたら気づいてないので
あいをーーーーーーーーーー
って呼んでくださいませ。


さて、レア率2倍始まったよーってことで、はりきって狩りを始めましたが!!!!
いつもよりもでない気がするのはあいをだけでしょか?
これは駄目だと思って水晶へ行ってみたけど、人の多さで戦いに敗れました(゛>x<)

普段からレアには恵まれないため、既に諦めムードw
とりあえずせっかくの狩りステなので、狩りを楽しみましょう。
で、運良く何か降ってきてくれればいいかな~。


あ、そうだ!獅子のみなさんのブログを発見。
毎日1人ずつ更新されてる方からお邪魔させてもらおうと思います。


それからそれから、ゆうしゃさまーーーーーー!!
ブログが見えないよおおおおおおおおおおお。

                                                 by あいを
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by あぶりるっ
レアが出ないのは日頃のおこない(´・ω・`)100円拾ってジュースなんか買ってるからダメなんだよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
それと勇者様は、真の勇者に転生すべく旅立ったそうな・・・
2007/09/06(Thu)15:06:51 EDIT TOP▲
覗きにきますたヾ( ´ー`) by げつえい
昨日は雪だるまに囲まれた夢を見れて幸せでしt(ry





い、言いたかったのは、それだけなんだからねっ!!!!
URL 2007/09/07(Fri)06:11:55 EDIT TOP▲
無題 by みく
かーふりでぉ会いしました!

私もレア運に恵まれてなぃんで全然期待してなぃんですが
乱獲ステにしちゃいました(*´∩x∩)
地道にぉ金ためまーすっ

でゎでゎ
2007/09/07(Fri)11:11:23 EDIT TOP▲
無題 by めさ
|ω・`)

のぞきにきちゃいました(/ω・\)チラッ

必死にPKステで狩りしてるのにいっこうにレアがでませんメサでした。。。
|彡サッ
2007/09/07(Fri)11:20:01 EDIT TOP▲
無題 by あいを
ハッ…見られてた><なかなか心清き人にはなれないよぉ。
ゆうしゃさま一体どこへ…>アヴさん

いらっしゃいませ~。
今度は是非一緒に参加してください!!>月英さん

昨日は突然○ちゃんが拉致ってごめんなさい(ぇ)
今度は是非是非一緒に遊びましょう>みくゥさん

ご訪問ありがとー。
レアってなーに?って感じですよ…頑張りましょー>めささん
2007/09/07(Fri)16:36:50 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]