忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜深夜、他の人から夢イベのこと聞くまで知らなかったあいをです、こんばんは~。
だって「あいをは強制連行のつもりだから」ってプリちゃ言ってくれないんだもの…フフ

お誘いしたい人はたくさんいるけど、みんなの貴重なTWの時間だし
こちらからお誘いすると無理させるといけないので、申し出てくれる方だけにしようということになってます。
行くつもりだったのにおいてかれたーってことのないように事前にご連絡だけくださいませ。
メール面倒ならあいをに直接でもOK( ´艸`)


さて最近のあいをは……


プリちゃんはちょっとお疲れのようですが、あいをはあいかわらず毎日inだけはしております。
そしてPKステだとやることないよ~とボヤいていたけど最近毎日忙しく走り回ってました。


まずはED進入クエ!
観覧車とアイテム集めに途中挫折しそうになりながらも助けてもらって
2日がかりでED3に行けるようになったよー。
前々から思ってたけど、あのトゥートゥーの風船がほしいのよねぇ…
課金でもいいから是非!!!とか言ってみる。


で、公平に連れてってもらってますが…もうね…
Lv70くらいの白テチさん状態です。
補助しかしてません!
攻撃してもFB3桁とか……オーロラ1テンポ遅いのでどこ攻撃してるのよーーって感じです。
みんなに迷惑かけながらうろちょろしてるだけという…(´;ω;`)ウッ
お付き合いいただいてる方どうもありがとー。


あとは聖羽GET1年計画を遂行中。
あいをの場合1年でできるかどうか謎ですが、とりあえず資金集めに鎮魂に通ってます。
火力ないのでとーっても時間かかるのが苦痛…
まあ頑張ってみます!!


SSのkeyを変更したら撮ったつもりなのに撮れてないことが多い…謎

0eaf3f4a.jpegこのお魚きもおおおおおおおおおおお
ぞわぞわぞわぞわ…



                                         by あいを
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by S嬢
きもいなら貼るなぁo(`ω´*)o
2007/10/02(Tue)07:51:33 EDIT TOP▲
無題 by めさ
同じくEDクエ妥協しかけました@@;

記憶の石がしんどかったですね><;
2007/10/02(Tue)16:32:54 EDIT TOP▲
無題 by ブイ
どうでもいいですが、フィッシュスウォムより発音しやすいフィッシュウォムのほうがいい気がします
2007/10/03(Wed)19:02:45 EDIT TOP▲
無題 by あいを
だってきもいんだもの( ´艸`)>しがさん

後日、行ってみたらさくさくっと出たりしたのですよ…\(*`∧´)/ ムッキー!!>めささん

発音…あいをには無理です>ヴイさん
2007/10/04(Thu)18:28:04 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]