忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃちわ(*・ω・)ノ
元鯖で見事アミを落としてきたプリです(ぷりだけではない)
白DEFステのため何もできないのでペリにきました。
ペリはいいね~楽しいね~(*´ω`)
愛しのアヴさんからバトンが回っていたのでせっせと答えたいと思いますb


1.名前の由来を教えて

フローリアかプリシラで迷ってました。
前者はあいをに『芳香剤の名前みたい』と言われたので却下。
プリシラはどっかで聞き覚えあるのと、響きが気に入ったので。

2.スクリーンショット内のSSの枚数

あいをと同じくPCが致命的エラーを発生して全部おじゃんヽ(´ー`)ノ
普段から撮る習慣がないので現在0です。

3.初めてのSSを見せて(一部加工モザイク等可)

ありませぬ( ´ノω`)
初めてのSSは、確か元鯖の旗取り待機室にテチさん大集合の中に混じって撮ったはず。

4.好きなサウンド

砂漠の夜の疾走感溢れるみゅーじっく。

5.思い入れのあるアイテムや好きなアイテム4個くらい

・Mアンケロシナ
(見飽きるくらい長期間、元鯖テチの武器でした)

・魔法師のリボン
(元鯖で購入当時45m。可愛さに惚れてあいをに借金して買ったリボンも今はモナクリエン)

・亀甲羅
(TW始めたばかりの頃、面倒を見てもらった某方に借りた背中装備。
返すことなく連絡も途切れ…今でも胸が痛む一品(ノ∀`*)

・もるさんと星さんの匂いのするAPW
(発作でインクリ投入して破壊してしまった λ....再び手に入れるのはいつのことやら…)


しがさんからもバトンをもらったので勢いでGO

※私の事知りたいの??バトン※

1)起きてまずはじめにするコトは?
 

携帯で時間とメールのチェック。時々危険な時間になって慌てます。

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは? 

アレ(何)

3)好きな食べモノを3つ挙げてください

①プリン
②エクレア
③チョコパフェ
カスタード大好き

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

①トマト
②セロリ
③栗
多分一生ダメだと思われる 

5)アナタが踏まれたくない地雷は?

σ(´x`;)ンー・・・特に思い浮かばず。

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は? 

自分のPCを手に入れたこと。
    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は? 

通勤手段の原付を盗まれたこと。   _ノフ○ グッタリ

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

SALA。時々マシェリ。

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

頭~。

10)アナタにとって恋愛とは?

ものすごく重要ってほどではないけどあるとちょっと幸せなもの。

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ? 

表面上転がして実際転がされる(と思う)

12)アナタの長所は?

明朗快活。(とか履歴書に書きます。うふ)

13)アナタの短所は? 

好きなことだけしたいと思う心(笑

14)アナタを動物に例えるなら? 

縁側でひなたぼっこばっかりしてるぐーたらネコ。

15)アナタのウィークポイントは?

背後からの接近に弱い。

16)寝る前に必ずするコトは?
 
携帯の目覚ましのチェック。

17)リラックス&ストレス発散にすることは?

あいをと歌わないカラオケ(´・∀・`)y-~~

18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

特にナシ。


以上!バトンはアンカー希望~
後はあいをにお任せ(*^-')b

                                        by ぷり

しがさんにもバトンもらっちゃったのでやってみよー!


1)起きてまずはじめにするコトは?

ベッドから抜け出し低血圧ゾンビから人間に戻るのを待つこと30分。
特に何もすることなくぼけ~~~~…

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

わんこの散歩。

3)好きな食べモノを3つ挙げてください

1.ふぐ
2.アンチョビ
3.お漬物

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

1.カレー
2.山菜全般
3.しょうが
つか偏食大魔王なので3つじゃ足りない…

5)アナタが踏まれたくない地雷は?

特にないかな?

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?

無理かもって思っていたチケットが取れたこと!

7)ココ一週間で悲しかった出来事は?

PCに続き携帯が壊れたこと;;

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

愛用の化粧品と同じメーカーの…名前わかんない

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?



10)アナタにとって恋愛とは?

5vs5+感謝

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

うーーーーーーーーーん・・・・・・・どっちだ?

12)アナタの長所は?

やる時はやります!(長所なのか?)

13)アナタの短所は?

単純

14)アナタを動物に例えるなら?

くらげ(ぷかぷか、でも刺すと痛いあるよー)

15)アナタのウィークポイントは?

びっくりすると固まる

16)寝る前に必ずするコトは?

メール

17)リラックス&ストレス発散にすることは?

ドライブしながら大声で歌う!

18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

喉がケホケホするのでちょと苦手。


終わったー!
ではプリちゃんのご希望通りアンカーってことで!
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by 茹でて食べるもの
好きな食べ物
けーき、ちょこれーと、ぷりん
あと、からあげ、だね!

そんなまかろに22才(*´∀`*)ウフフ
URL 2007/07/06(Fri)01:27:29 EDIT TOP▲
無題 by S嬢
>プリッ
>ぐーたらネコ
むしろネコの干物

>あいをー
>くらげ
簡単に干からびちゃうのね
>単純
むしろ天ね(ry
2007/07/06(Fri)16:06:18 EDIT TOP▲
無題 by ア・ストリャー
カレーが嫌いな人はじめてみた・・
2007/07/08(Sun)00:05:30 EDIT TOP▲
無題 by あいを
甘いもの多いね・・・・|・ω・`)>ロリロリ

むしろなんだってーーー!!!!>しがさん

食べれないわけじゃないのです。
「お母さ~ん、今日の晩御飯何?」
「カレーよ」
「チェ…カレーか…」
そんな感じ!(何>ゆうしゃさま
2007/07/09(Mon)18:58:38 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]