忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんび~りあじさい集めをしてみました。
イベント開始からもうすぐ1週間だというのにやっと1回目の交換終了。
遅すぎます。

とりあえず100個ずつ集めればいいのね~ということで
集まったあじさいを持っててるてるのところへ。

釣りえさとか飴とか…やはりこんなもんかな~と思っていると

黒てるてる出たのよ~~~w


9.JPG

期限なしということで喜んでいた日曜早朝?

今日も朝交換に行ってみました。
2回目なのであんまり期待せず…全部交換し終わってからアイテム欄を見てみると…










また黒てるてるなのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





こ、これは…
蘇るバレンタインイベたぬきの呪い…あわわわわ。
どうも同じ物しか出せないらしいあいを…。

どうせ売れないだろうなーと思いつつ、露店に出してお出かけすると
帰ってきたら売れてました!
おおおおw買う方いらっしゃるのね…というか安すぎたのかしら><


どうか次は白てるてるをください!
できれば期限なしがいいです。
お願いします!!!!!!!!!!!

お昼休みにちょっとだけ露店どうなかったかなと戻ってみると
見慣れない武器を手にした方が!!!!!!


むむむむむ…ストーカーです。
ハッ!これはああああああああああああああああ。

8.JPG

ウッチャンおめでとーーーーーーーー!!!!!
すごいよオオオオオオオオオオオオ。

拉致して記念撮影してもらいました。
さすがパパンだね~。
あいをも3年くらいすればメギ持てるでしょか…(遠い目)

                                   by あいを

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by あぶりるっ
ネギドラゴリラーー(´・ω・ `)黒てるてるもいいですなぁ!
色々あって忙しくてイベント参加できなかっただよ(´;ω;`)ウウッ
2007/06/12(Tue)08:00:53 EDIT TOP▲
無題 by ア・ストリャー
うーむ癒されるなこのブログは(*´ェ`*)
はやくぷりりんもかきなさい(*ノ▽ノ)
2007/06/12(Tue)09:03:07 EDIT TOP▲
無題 by LADY
4回やって黒テル*3白テル*1・・・・
これもまた呪いかな(ΦωΦ)…
URL 2007/06/12(Tue)10:14:55 EDIT TOP▲
無題 by あいを
なんとなーく黒ちゃんも愛着わいてきましたw
まだ間に合うぜーー>アヴさん

癒しをお求めの方、inされたしw
プリちゃんはね~…むふふふ>ゆうしゃさま

呪いです!きてます!
でも白出てるからうらやますぃ>れでさん
2007/06/12(Tue)18:52:23 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]