忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく。
ようやく一段落です。
長かったゼ………_ノフ○ グッタリ

6月1日と『1』でキリがいいので1日中には魂を重力から解き放ちたかったのだけど。
とてもとてーも厳しかった。
なんといっても新キャラジョシュアが痛い。
痛い痛い痛い痛い…(エンドレス)
ジョシュの攻撃は何なのでしょ。物理?魔法?
物魔混合のマキシの何たら月光と似たようなもんかと思ってたけど
マキシからの攻撃が被ダメ1,2に対しジョシュの攻撃1撃が500…
DEF30MR232、ライフ中連打してました。
それでも3回は逝ったヾ(´∀`*)ノ

時間は深夜に入り、諸事情でPCを落とさなきゃいけない状況になったので
ぷりの守護神シノさまに落ちても大丈夫か窺いを立てたところ
『信じるものは救われる』というありがたいお言葉…
安心して落ちてぐっすり寝ました(ノ´∇`*)

で。日付変わって本日。
おそるおそるゾーンに入ってみたら、続きからできてラッキー♪
にっくきリッチを1発で倒して、いよいよ謎解き。
読解力0なので色んな人に助けを求めて何とかクリア。


本当に本当に疲れた。
ひたすらジョシュが痛かったよ(ノ∀`*)



ということで。
しばらく放置プレイしていた元鯖のテチ子を育てにいってきます。
これからまた180歳の子を育てるかと思うと気が遠くなりますが(´ー`)yー~~

ペリネタができたらブログ書くけど、当面はあいをに任せます。
あいをーそろそろ復帰してねーー

                                             by  プリシラ

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by アストリャー
覚醒おめでとおおおおおおおおおおおお!!

>しばらく放置プレイしていた元鯖のテチ子を育てにいってきます。
。゜(゚´Д`゚)゜。
2007/06/03(Sun)10:39:02 EDIT TOP▲
無題 by あぶりるっ
覚醒ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
とうとう覚o剤射ち込んだんだね!><;
2007/06/05(Tue)09:51:57 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]