忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ってもなかった長期間、お借りしていたお家がとうとうなくなっちゃいましたー。
お相手は以前から宣言されてたBALIさん率いる傭兵軍団のみなさま。
人数すごかったよーー!

いっぱい強い方が攻めてこられると聞いていたのですが
どなたが強いとかの問題じゃありません><
もう重くてカクカクカクカク………
頑張れmyヘタレPC!!!!!!!!!!

ヘボ回避でも死にはしなかったけどクリックもまともにできない…
いや~本当にすごい人数でした。
でもきっと攻め側の皆様も重かったはず。
敗北ですねー。

長い間要塞お借りしてどうもありがとうございました。
お相手の方々、月夜のみなさま、お疲れ様でした~。


久しぶりに狩りステに戻せると張り切ってみんな再フリです。
アジトではぴこーんと再フリの嵐。
で、深夜XD3は月夜が占拠しましたー。

と…やっぱり悪戯っ子ロリロリ…

6.JPG

びっくり地帯ができてました!(命名ロリロリ)
重くて危険です( ´艸`)

みんなで狩り楽しいね!
また~りみんなと遊びたいなぁ。

                                 by あいを


****************

いやいや、皆様大変お疲れ様でした┌|_ _|┐

不思議とあまり悔しさは感じてません。
肩の荷が下りたというか、これで火曜と土曜の夜少しだけ余裕ができました(*´ω`)
強制ではなかったにしろ、要塞となるとそれなりに気構えというのがあるから
こう言ってはなんですが今回あーいうクラブが攻め込んできてくれて、
正直解放された感があります。

最終防衛回数は何回になってたのかなぁ…。
月夜ってものすんごく強いイメージになっちゃってたんでしょうか。
あれだけのLV帯の人数に攻め込まれてはどうしようもないですね。
一つだけ言えるならもっと白熱した攻防が楽しめたら良かったかな。
一方的に奪取された感じでなんだかなぁーと。
まぁ一方的だったからこそ意外にスッキリしてるのかもしれないけど(´ー`)yー~~

しかし重過ぎてなんもできなかったヾ(´∀`*)ノ
回復役なのに、クリックしてから数秒たたないと前の行動起こさないもんだから
まず石にたどり着くまでが必死>w<
たどり着いてもいい場所確保するのに何秒も前にクリックした場所にいくから
石に10回ヒールできたかどうか…(*´ω`)
大人数で要塞する時はキャラのステ云々よりPCのスペックが重要だと
ひしひし感じました( *ノД`)

メテさんはじめ月夜所属のみんな、お疲れ様でした!
次の要塞までに活躍できるようまた狩り頑張ります(*`・ω・´)ゞ
そしてこの場を借りてBALIさんはじめ相手クラブにいた方々にも
お疲れ様でしたー!




さて今日こそプロフ用のSS撮るべくあいをを拉致らねば( ・∀・)=b

                                           by  ぷり
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by アストリャー
毎度ヒールに補助にキッスにありがとさん!
2007/05/27(Sun)19:01:18 EDIT TOP▲
蝶ミリオネア by イャンアヒル
月夜がついに負けちゃったのね・・・(´・ω・`)
よくがんばったヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
今回の要塞で一番活躍したキャラは?
A:スター(星っち)
B:もるもる(もるっち)
C:リルリル(アヴっち)
D:プリリン(プリっち)
E:愛を(あいをっち)
F:しがらみん(しがっち)
G:メテメテ(メテっち)
H:あぁん(礼羽っち)
I:ライデイン(雷華っち)
J:勇者(アストリャー)
K:シノりん(シノっち)
L:ゴッド(ちぃっち)
M:忍者(加奈っち)
N:アル(セナっち)
O:トラトラ(トラきっち)
P:ぴえりん(ぴえーるっち)
Q:シャロさん(シャロっち)
R:紅☆藍さん(紅っち)
S:もるにゅん(もるっち2)
T:Fさん(エフェっち)
U:マスタの右腕(トライっち)
V:兄貴(火狐殿)
W:マッカロニロニ(・∀・)スンスンスーン(まかろにっち)
X:バットさん(バッチ)
Y:巨大白黒(パンダっち)
Z:ダウート(ダウトっち)
入れなかった人ごめんなさい(´・ω・`)
ファイナル(・∀・)スンスンスーン?
みのタメ中・・・(・∀・)ニヤニヤ
2007/05/28(Mon)00:54:25 EDIT TOP▲
ぶほw by 某シベリンS嬢
>イャンアヒルさん
礼さんのあぁんにフイタwwwwwwwwwww←芝生
2007/05/28(Mon)01:13:24 EDIT TOP▲
無題 by あぶりるっ
てち陣は補助なり回復なりでツカレタ('A`;)でしょうに・・おつかれさまでしたぁー!
今後の要塞が楽しみです|・ω・`)
2007/05/28(Mon)03:11:27 EDIT TOP▲
無題 by ぷり
ゆうしゃ>いつの間にあいをにキッスなんかされたのっΣ(´□` )

○ちゃん>よくぞここまで……スゴイ(ノ∀`)
皆頑張ったから一番はないかも♪
今度攻める時は○ちゃんも一緒だぞ~~

しがさん>『あぁん』いいでしょ?月夜に広めよう(・∀・)

アヴさん>アヴさんこそ長期のPKステお疲れ様でした(*´ω`)
次もまたがんばりましょーね♪
2007/05/30(Wed)01:55:51 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]