忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント「秋の収穫祭!」実施のお知らせ

2007.10.10

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日10月10日より、イベント「秋の収穫祭!」を実施いたします。

■イベント名
   「秋の収穫祭!桃栗三年柿八年と言うけれど…?」

■イベント実施期間
   2007年10月10日(メンテナンス後) ~ 2007年10月24日(メンテナンス前)

■イベント概要
   龍泉郷NPC茶山と会話しイベントに参加して下さい。
   アイテムショップで1日1回購入可能なイベントアイテム『†収穫棒』を購入し、
   イベント期間限定でフィールドマップ内に出現する「柿の木」「栗の木」を叩いて、
   アイテム『柿』と『栗』を集めれば、巨大な柿や栗に変身できる
   装備アイテム『†柿変身キット』や『†栗変身キット』が獲得できます。

■イベント注意事項
   「†収穫棒」は、アイテムショップで1日に1回だけ購入可能な
   無料アイテムです。(使用期限1日)
   「†収穫棒」は、捨てると消滅します。

*****************************

雪だるまマントと違って、今回のスロット圧迫マントは他キャラ受け渡しとか
できるみたいですね。
昨日4Gで情報とグラフィックは見ていたのだけど、
なんだかやる気をそそらないイベントだなぁ・・と( ´・ω・`)
夏に高額レアアイテムを大放出したからでしょうか。
もう走り回るイベントは勘弁してください λ....

と思っていたら、一日一回購入の無料アイテム如意棒もどきを装備すると
便利なシルフが無期限でかかるではないですか。
これは便利便利~と思ってさっそく秋の味覚集めに走ったのだけど
慣れないスピードのせいで目が疲れました( ´ー`)y-~~
ミルキーイベントの時の移動速度UPは時間制限があって
あの時はもっと長く続けばいいのになーとか思ってたけど
実際速く走れるようになると酔いそうです(ノ∀`)

生える木は限られてるようだけど、今日2時間弱探した結果40個くらいは
集まりました。しんどいけど集めるのは楽勝。

フリマでさっそく装備している人がいて思わずじ~~っと観察してしまった。
そんなことしなくても、アジトに戻ったら青い火にあぶられたほくほくの栗がありました。



TWCI_2007_10_10_20_15_10.jpg

ひーさまです。
ガッガッガッの、ひーさまです。

突発的にこういうお茶目なことしてくれるからたまりません(ノ∀`*)
月夜時代のあの事件といい今回の栗といいぷりちーですなぁ…ふふふ……



最近知り合ったルシさんと火様と、今日はエルラD3へ公平しに行ってきました。
休憩大好きなぷりが休憩せずに狩っていたら、途中クラブレベルがUP☆☆
9割方ぷり以外のクラメンさんのお陰です(*ノωノ)

しかしぷりの右手にはやはり休憩ナシ狩りは厳しかったようで…
手首とテイルズ腺が悲鳴をあげています。・゚・(*ノД`*)・゚・。
30分に1度は休まないとやっぱ無理ぽー _ノフ○

大変疲れたので今日は早めに就寝…
おやすみなさい zzz…

                                       by ぷり

PR

先日計画した通り、夢に行ってきました。

f641899f.JPG
参加者8名。
突発的な企画にも関わらず、懐かしい顔も揃いました(・∀・)

途中参加の某S嬢を加えてMAPを渡り歩き、、、

427c42de.JPG

クノに数回遭ったり人形大量わっしょいやら、
道中さくさくと進みながらもループを繰り返し・・・・


PM9:00出発~PM11:00終了まで辿り着けず(ノ∀`)

若かりし頃はクノと人形を引き離すのに苦労してたけど、
さすがに高レベさんが揃っていたので全員突貫で撃破!

(・ω・)タマ-いっぱいもらえました。
でも装備は売れず… _ノフ○ グッタリ


いざ夢に行ったらクリアに夢中になってしまって、
チャットでわいわいってのがいまいち出来なかったと発起人反省( ´・ω・`)
もし次回があれば、少し違う楽しみ方をしてみたいと思います。
(違う楽しみ方って何ぞや、というツッコミはナシ)

しばらく要塞から離れてもそもそ単独行動が多かったので
大人数(ぷりにしては)で何かをするの楽しかったです。
クラブの総LVが上がってきたら、旗取りやCVCもやってみたいですね。


クラブを越えて今回参加してくれた方々、ありがとうございました(*´▽`*)
クラメンの皆さん、強引に連れ出してごめんなさい(笑)

次はレア出し大会でもしますかね…(´ρ`)

                                      by ぷり

土曜深夜、他の人から夢イベのこと聞くまで知らなかったあいをです、こんばんは~。
だって「あいをは強制連行のつもりだから」ってプリちゃ言ってくれないんだもの…フフ

お誘いしたい人はたくさんいるけど、みんなの貴重なTWの時間だし
こちらからお誘いすると無理させるといけないので、申し出てくれる方だけにしようということになってます。
行くつもりだったのにおいてかれたーってことのないように事前にご連絡だけくださいませ。
メール面倒ならあいをに直接でもOK( ´艸`)


さて最近のあいをは……

訪問してくださる方がいまだにいらっしゃるようなので放置プレイはいかんぞ、と(´ρ`)

リアルがぽちぽち忙しいのにかまけてクロエのレベ上げもだれてしまい
現在ぷりはTWモチベがぷち低下中( ´・ω・`)
波があるので、またずずずいんとモチベアップするのを待ってます。

でもやっぱ何かはしたいなーと思う今日この頃。
刺激がほしいの~。

…てことで。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

『第一回みんなで夢に遊びに行こうYO(σ゚∀゚σ)⌒♪』


日時・・・・・・・・・10/3(水) PM9:00~PM11:00(終了時間はあくまで予定)

集合場所・・・・・ニモイのおじさんの前

目的・・・・・・・・・みんなでわいわい+売るものあったら売りましょう

参加資格・・・・・ぷりもしくはあいをの知り合いであること

参加方法・・・・・10/1(月)までに、ぷりにメールください


※必読!※
①ないとは思うけど参加者多数の場合、PTを二つに分けます
②高レベさんは特に、グラム様に遭遇して全滅してしまっても後悔のないよう
経験値は少なめの状態での参加をお願いします。
「○○M減ったじゃんよおおおっ」等の苦情は一切受け付けませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
③精霊草は各自持参(←重要)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




3,4人集まればいっかな(*´ω`)

                                               by ぷり
最近ひとりで狩りがちょと淋しい…そんなあいをです、こんにちは~。


そんな感じで夜も遅くなってきたしそろそろ落ちるかなーと荷物整理にカーフリ銀行へ。
と…WPで○ちゃんに遭遇。
二人で座り込みました。直後ゴロちゃん拉致。
昨日はみんなヒラメキがあったのかその後も次から次へ…

63191172.jpeg最初はこんな感じ

そこへ登場したのはシノだるまさん!
となると…

25.JPGこうなっちゃう


f69dd01b.jpegロリロリちょっと淋しそう><

カーフリにいた月英さんをみんなで取り囲んだり(きっと夢に出てきたはず!)
他の人にも白い目(?)で見られつつ
ナルビクにも団体で移動して、知らない人に「なんだ、なんだー」とついてこられたりと…
恥ずかしかったけど楽しかったーー!!!

28.JPGここで解散~


みんな遊んでくれてどうもありがとー。

第一回 シノさんを探せ!
参加者 シノさん、エフェさん、○ちゃん、ちぃさん、ロリロリ、ゴロちゃん、礼ちゃん、あいを

第二回参加希望者は○ちゃんまで~(ぁ)

                                    by あいを
  • カウンター
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]