忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰!でも毎日元気なあいをです、こんにちは~。


最近、どこかへワープしてから1:1で「見かけたよ~」って声かけてもらいます。
はい…全然気づいてません。
だいたい街にいる時はぽけら~としてるし、狩り場では必死なので
全然周り見えてないっぽい????
無視してるわけじゃないのおおおおおおおおお。

あいをが高い確率で発見できるのは
カーフリ放置中のエフェさん、同じくカーフリの火様。
クラフリ露店放置中のパンダさん、クラフリ隅っこのだねさん。くらいかな…
プリちゃんのこと?全然気づかないこと多いです。(駄目)
なるべく気をつけてるつもりなんだけど、エモもなしに通り過ぎたら気づいてないので
あいをーーーーーーーーーー
って呼んでくださいませ。


さて、レア率2倍始まったよーってことで、はりきって狩りを始めましたが!!!!
いつもよりもでない気がするのはあいをだけでしょか?
これは駄目だと思って水晶へ行ってみたけど、人の多さで戦いに敗れました(゛>x<)

普段からレアには恵まれないため、既に諦めムードw
とりあえずせっかくの狩りステなので、狩りを楽しみましょう。
で、運良く何か降ってきてくれればいいかな~。


あ、そうだ!獅子のみなさんのブログを発見。
毎日1人ずつ更新されてる方からお邪魔させてもらおうと思います。


それからそれから、ゆうしゃさまーーーーーー!!
ブログが見えないよおおおおおおおおおおお。

                                                 by あいを
PR

●キャンペーン概要
キャンペーン期間中に、
(1)新キャラクター「クロエ」でエピソード2 チャプター0 をクリアします。
(2)このページの応募フォームから応募をいただきます。
この(1)と(2)を満たした方に抽選でレアグッズをプレゼントいたします。

●キャンペーン期間
2007年7月26日(メンテナンス後から)~2007年8月22日(メンテナンスまで)

※応募フォームからの応募は、2007年8月22日の正午をもって終了とさせていただきます

**************************

↑チャプクリアしたのに応募をすっかり忘れてて…
慌てて8月22日のメンテ後に応募フォームに行ってみたら

『応募期間は終了しました』

\(^o^)/オワタ



と、思っていたら

80ef46ed.JPG
何か届いてた。
ソダネ、ちゃんと応募したような記憶よみがえったよ。

んとね、昨日結局ピンクに染め直してたの(´ρ`)



7fcff09a.JPG
早速使ってみた。

コレきた。

ウィンキーの色にぴったり。

200までこれでいきます(*`・ω・´)ゞ









アジトにて○ちゃんと。
8734218e.JPG

鼻眼鏡(;゚∀゚)=3ハァハァ

                                      
by ぷり

レベ上げが苦痛ってより、BOTの中で狩ることが苦痛なぷりですこんばんは。
おそらく今最も時給が出やすいだろう狩場の内全てを、BOTに占領されつつあります(ノ∀`)
インクが無料で大量に手に入るならBOTに投げつけてやるのに。
テレポがPT以外にも使えるなら混乱10に送ってやるのに…(;=ω=)
先日カウルの復活ポイントのそばに立ってたら、5秒に1回の割合で
BOTが現れては消え、現れては消えてました。どんだけー

あきらかにBOTなので晒してもいいよね。ね。

TWCI_2007_8_28_19_44_59.jpg

このルシBOT、頭アクセにラブ仮面つけてて余計腹立ちます(´ρ`)




さてはて。
日付変更間際にCP13-1PT募集の主張が流れたので、
前回の雪辱を晴らすべく参加してみました。

人が集まるまでに30分はかかったでしょうか、
いつ行っても野良PTってのは色々大変ですよね(´・∀・`)y-~~

何だか懐かしい顔も含まれたPTになりましたが
死ぬほどキツイってほどではなかったので、SS撮ってみました。

TWCI_2007_8_29_0_2_52.jpg
ボスは相変わらずの強さです。
今回テチさんが多かったので、回復は十分間に合いました。
12人中6~8はテチさんだったかな。



……ん?
お気づきになりましたでしょうか。
ぷりの左隣に雪だるまが………


(d゚ω゚d)オゥイェー♪
027191a6.JPG

雪だるまさんご帰還です!
おかえりなさーいヾ(´∀`*)ノ

                                             by ぷり

クロエの染色失敗で600円無駄にしたと思われるぷりですこんばんは。
ジョシュアの時にガフクエは受けられないという情報もあって、
クロエ実装まで後半暇してたにも関わらず、収集放置してました。
今頃になってバタバタ走り回ってます。

どう考えても集める時間より普通に狩りしてレベル上げる方が早いのは
分かってるのだけど、ぺんぺんで気力を使い果たしたのでモチベがちと↓気味>w<

それにしても武闘虎って何て数が少ないんでしょー。
いても虎皮のドロップが無かったりとか厳しすぎる;;

まだぷりの方が足が速いのでセルバスを駆けてみました。


TWCI_2007_8_25_15_24_34.jpg
いそげっいそげっ


TWCI_2007_8_25_15_24_51.jpg

いそげっいそげっ



………(;゚∀゚)=3ハァハァ



疲れたの(*´ω`)(´ω`*)ネー

結局200枚集めるのは諦めて2/3は露店で買いました。
何だかんだ余計なものでクロエにお金かかってます( ´ー`)y-~~

POT代もかさむし、相変わらずの赤貧です。
いつになったら余裕というものができるんだろうと早二年。
お金持ちの兆し見えず(;=ω=)

                                      by ぷり

c5fb5a73.JPG




考えてみたら、あいをがチョコを頑張ったようにぷりも、今までイベントで納得するほど
頑張ったことってなかった。
無料化組で始めて以来、アフロイベントはスルーした。
雪だるまが強くてヘボテチじゃ倒せなかった。
サマーウィングは1週間レンタルの聖羽で満足してた。
黄金箱は元鯖に帰って黄泉篭り期間中だった。
てるてるは5日目くらいに出た無期限白てるてるで後は放置した。
チョコイベもジョアンが1個出たから投げた。

そんなぷりが……

そんなぷりが…やったよ父ちゃん……。・゚・(*ノД`*)・゚・。


27febee2.JPG

ものっそ頑張ったの!!!!(/□≦、)


毎日inしたのに日付またいだバグで2日分足りないとか
5.10.15.20日はあった連続出席ボーナスが25日目はないとかいう
数々のネクソンの陰謀をくぐり抜けて!!

90近くまで上げたレベルをデスペナで62に落とすという
ぷりらしからぬ暴挙にも出て!!(←今ちょっと後悔)


頑張ったのよーーー!
自分で自分を褒めてあげるのーーーー(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ


で。

クラブのことですが、今のところこのクラブで要塞をやる気はありません。
というか自分のことで精一杯で、クラブ管理とかする余裕ありません>w<
将来の展望としては、この子が育って自分にも時間にも余裕ができたら
少しずつ仲間を集めてラビアンローズを立ち上げるか、
もしかしたらぷりか可羅をどこかの要塞クラブに入れてもらうかも、、、
とまぁとても微妙な状態です。
第一この子が育つのに軽く年末までかかるでしょうから( ´ー`)y-~~
今はクラブ管理なんぞとてもじゃないけどできる状態ではないので
「勧誘がうざいよー」とか「ちょっとでも話せる場所がほすい」とか
「別に他いくとこないしなー」いう方のみ拉致させてもらいました。
現状ではこんな気分です。

放浪してる人を拉致ってたら、何だか人数が増えてきてるので軽く説明をば…┌|_ _|┐


さてさてぺんぺんイベント終わるまで狩場はこみこみだろうから
ぷりでまったりガフクエの集め物でもすることにします☆~(ゝ∀・)ノ

                                      by ぷり

  • カウンター
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]