忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日はお休み~朝から張り切って羽毛集めをしようとしたのに
1時間過ぎても人形さん涌きません…
3日で1枚とか…泣きそ(´;ω;`)ウッ

暇なので早めの日記。

「バトン」…謎の言葉を残してアヴさんが幽白タイムへ。
そういえば今日はブログチェックしてないなーといそいそ訪問。

・・・・なるほど。
お持ち帰りさせてもらいましたー。
回答は続きに。閲覧注意w
先に謝罪を。ごめんなさいm(._.)m

追伸 プリちゃん、帰ってきたら答えてねー

                                 by あいを


何だかおもしろいのもらってきてるね(・∀・)
ぷりのも追加しときました~みんな怒らないでね(*/∇\*)

                                 by ぷり


【注意】
1.これを見た人は、必ず持ち帰り質問に答える事。
2.嘘、偽り、苦情は一切なし。思っていることを正直に答える事。

あなたの周りの【  】な人を教えてください(理由も含 ※複数名可

あいを(ぴんく) ぷり(あか)


【かっこいい】
ちぃさん(可愛くてかっくいいw)
火様(クールですからっ)


火様(まんせー)
時点にゆうしゃ(表面アレだけど中身はきっと…だよね/何)


【可愛い】
礼羽さん、雷華さん(おちゃめコンビ)
アルセナさん(むふふなお方)
メナさん(あいをのメナさんですから!)


姫(ぷりの癒しです)
悠妃さん(立ち居振る舞いがかわいい)
礼&雷コンビ(二人セットが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!)
メテさん(誤爆った時はたまりません)
もるちゃん(幼稚園児ですから)
ちぃさん(染色といい装備といい、いつも憧れです)

【乙女】
もるにゅちゃん(あえて乙女っ)
悠妃さん(まさに乙女っ)
紅藍さん(姫乙女っ)


月夜に乙女はいません(ぇー)

【漢】
伊勢さん(ココア好きな漢。早く戻ってこないかなー)

トラさん(トラだけど漢)
しゃろさん(妙な波動の男気が…( *´艸`)
えびちゃん(クールナイスガイ)


【優しい】
アヴさん、もるっさん、エフェラさん、doubtさん、シャロームさん
(いつもお世話になってます。他にもいーーーっぱい)
 

もるさん(何でって色々。ぷぷ)
エフェさん(ペリの影の支配者だから/何)
端麗さん(じわじわオーラがにじみでてるから)
触覚仮面(いつぞやはお世話になりました)

【楽しい】
まかろにさん、お星さん、レリスさん(お話上手w)

○ちゃん(みのため中が見たい今日この頃)
シノさん(ナイスボケとナイスツッコミとナイス挨拶/笑)
アヴさん(お尻ネタは密かに好きです)


【個性的】
シノさん、○ちゃん、カナさん、端麗さん
(なにかとあいをのツボを刺激しまくりな皆様)

月夜全員(じゃないと月夜じゃありませんから(´・∀・`)y-~~)

【天然】
メティさん(KINGです!)
プリちゃん(言わずと知れた…)


しがさん(ノーコメントで/ぁ)
アルセナさん(見抜いてますヨ)
あいを(天然お返しします)

【変態】
もるっさん、アヴさん、アストリアさん、パンダさん
(無敵最強軍団の皆様)


もるさんアヴさんゆうしゃパンダさん(やらしい話は四人におまかせ)

【子供】
しがさん(むふー/何)
パフェさん(ルシさんそのものって感じw)


同上(笑)

【大人】
アストリアさん、お星さん(大人の魅力ね~)

メテさんアヴさんゆうしゃ加奈さん星さんあいを(ナカーマ)

【ツンデレ】
トイさん(可愛いのー)

トイさん(理由は言わずとも…ね。ふふっ)
CUTEさん(これから見れることでしょう。楽しみ楽しみ♪)

【萌え】
トラさん、よっちゃん3兄弟(モエーーーーーーーーー)

トラさん、雷さんのヨシュア( *´艸`)
時点に○ちゃんのアヒル(笑)


【尊敬】
メティさん(姉御!これからもついてきますぜ)
CUTEさん(いつもいつもお世話になってる大先生)

失礼があったらお許しを。

メテさん(これだけ個性溢れるメンツをまとめる首領“ドン”

これからもよろしくお願いします´ω`)
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by あぶりるっ
朝、急に臨時のばいとの呼び出しで何も言わず落ちてしまった・・・;
それにしてもアレですな、【変態】の位置に書かれてるのはナニカの間違いかねΣ(・ε・`*)
2007/03/16(Fri)15:35:43 EDIT TOP▲
無題 by しが
僕もバトン書いたお( ^ω^)
ってか、バトンってブログやってる人の中では結構有名だったよw
もうブームは過ぎ去ったかもだけど、一時期はいろいろと出回ってたし
見た人全員回答ってのもあるけど、次に回す人を数名指定ってのが主流だったかな?
もう普通のバトンやらマニアックなバトンやら年齢制限必要なバトンやら(笑
僕はふぇちばとんをむりやり答えさせられた記憶があるなぁ
何か他にバトン拾ってきたら僕が受け取ってあげるお( ^ω^)
2007/03/16(Fri)19:02:46 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]