忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31.jpg
この尻尾に萌えるぷりですこんばんは。

普段はSS気にならないんだけど今日はネタが二つも出来たので投下します。



その1eb23f8cf.jpg

要塞で偶然inにでくわした姫と


その2a97ac70e.jpg

要塞前の待機場所で偶然みつけたショット。


………

あれ…月夜って変…(´ρ`)

たまたまですよたまたま。


で、要塞でした。
今日のお相手はちょこ喫茶サマ。
高レベさん多そうなのでなかなか気を抜けないぞーと思っていたのですが、案の定一人特攻してくるステキピン子APさん。
門前で1:∞を相手に頑張っておられました(´;ω;`)
『わたしがんばってるよね…』
のヒトコトに、ぷりはもうズッキューーーーン(ノ´∇`*)
思わずオープンチャットで
『がんばってるよ…』
と返してみたのですが時すでに遅し、別のテチさんが叩かれてるところでAPさんはいらっしゃらなかった…orz
そんなこんなで要塞最中のSSはまたしてもありませんゴメンナサイ。

恒例の要塞終了後のSSはきっとあいをが載せてくれると信じてこの辺で….(*・ω・)ノ゚+ ノシリ

                                              by ぷり

今日の要塞はいつもより参加メンバー少なめで途中持ち場移動ありだったり
いつもよりも走っていたあいをです。
補助いきわたらなくてご迷惑かけました。すみません。

いや~それにしてもAPさんモエでしたねっ。
楽しくて可愛らしいお方でした。
密かにファンになっちゃいました(σ・ω・)σYO♪

SS…ふふふ…ははははは…タラリ
ってことで恒例の集合SSだけ
36.JPG
ちょこ喫茶の皆様ありがとうございました。

心配なことがひとつ…どうしちゃったのかな(┰_┰)

おおwあいをのメナさんだー。是非遊んでくだされー>メナさん

                              by あいを
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by アストリャー
やっべほんとに載せられてるし・゚・(ノ∀`)・゚・
2007/03/11(Sun)11:04:07 EDIT TOP▲
無題 by 紅藍
(ノ∇≦*)キャ♡
2007/03/11(Sun)15:28:20 EDIT TOP▲
無題 by あぶりるっ
そんなぷりさんに萌えるあぶりr。アー○さんDEFでバシバシやられてたけど、手ごわかったぁ。。
こっちはオープンチャットする余裕なかったけど、楽しませてもらったねー
2007/03/12(Mon)13:03:43 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]