忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い…(*_ _)o0
しかし今日の記事を書かねば…むむ…。

掲示板とフリマで募集してみた105(・ω・)ナコー、ついに交渉相手が現れましたっ
お話を伺っているうちにどうやら雷さんの知り合いと分かり、何だか意気投合(・∀・)
少し時間はかかりましたが無事入手できました!!
この場を借りて、大変な手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした;


話がまとまったのでさっそく交換現場に直行↓
SSは許可を取らせてもらいました(強引に/ぁ)

13140052.jpg

なんと背中に聖羽くっつけてるではあーりませんかっ
思わず『それと交換してください』と頼んでしまいましたヨ。
もちろん断られましたがね(´・∀・`)y-~~
要塞前で緊張と緊張がぐちゃぐちゃになって昇天しそうでした((;゚Д゚)))
急いでたので交渉後にお話ができませんでしたが、大事に使わせていただきますのヒトコトにほろり(´;ω;`)
とても嬉しかったです。
初めての高額レアがいい人に渡ってよかった。


そしてこの頃、新しいテチさんが入部。
ぷりもお世話になった方です。あらためてヽ(*´ω`*)ノよろしく~
こういう理由でキョドってたのであまり反応できなくてゴメンナサイι




で、要塞中のSS。

フフ…撮りましたよw


dea22c64.jpg

だってそこにシノさんがいたから(ノ∀`)

これは撮らざるをえないでしょーb
門と外壁を挟んで必死に補助してました。
ワイドブレスは範囲広いけど、バリレジがどうにも届かないっっ
それでも一回はかかったので満足です(*´∇`*)


そして落ち際。
こっそりつけてきました。


58deb3d8.jpg



(*/∇\*)

念願のAPW!!

みんなの前では恥ずかしかったのでこっそりこっそり(*´ェ`*)

さー明日からまた頑張ってレベ上げするどーー

(…と、今は思うぷりであった)

                                               by ぷり

まずは無事もふもふgetおめでとーんw
これでプリの後ろに隠れられ…ry…
きっと明日からインクリの誘惑がプリを襲うでしょう(ぇ

さて今日の要塞は…
37.JPG
久しぶりの追いかけっこが見学できました。
合言葉は「今日も月夜は平和だね~」
いやあああああああん
っていうトイさんの声が聞こえてきそうですが…
新たにエフェさんも加わってますます観物ですw

無事防衛できたしめでたしめでたし。

帰宅部の皆様ありがとうございました。

                                               by あいを

たくさん想いがあって、伝えたいし何か力になりたいと思うけど
結局待つしかできない…

貴女のことも貴方のこともみんなすんごく想ってます。

いつもの元気で楽しい時間を過ごせるように願ってます。
今度会えた時に笑顔でいられるようにみんなで笑って待ってます。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by あぶりるっ
うわあっAPWヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(´・ω・`)っインクリ[APW]
( ゚д゚ )っ Σ[APW]
2007/03/14(Wed)00:56:21 EDIT TOP▲
無題 by しがらみ
今だけですか。
2007/03/14(Wed)01:31:26 EDIT TOP▲
無題 by ゆーしゃ様
しまったぁあああああああ
KBWに交換しなければおそろいだったのにぃいいい(ノ∀`*)
なーーんてぷりちゃを喜ばせることをかいて
おめでとうの挨拶に代えさせてもらうダス!
2007/03/14(Wed)08:02:30 EDIT TOP▲
おめんめ by シャローム
プリさん APWおめでとー^^ ぞくぞくとですね。 俺もがんばろー^^b
2007/03/14(Wed)10:24:50 EDIT TOP▲
おぉ(゚ロ゚屮)屮 by メテ
無事交換おめでとープリぃ~♪
なかなかINできないなか羽毛集めは厳しいからねぇ
なんにしてもよかったです(●ゝェ・)b

月宴が平和でいられるのもあいをやみんなのおかげ
です! ありがとぉ(σ。ゝω・)σYO!!
2007/03/14(Wed)10:46:10 EDIT TOP▲
無題 by メナ
も、もふもふ・・・(*´д`)ハァハァハァハァ
私に、もふもふしてくださーいっ 

要塞前にメナのあいをさんとイチャイチャできたから満足満足w
2007/03/15(Thu)11:42:44 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]