忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイベント第二弾?
今回も走り回るもので腰の重いぷりには苦痛(ノ∀`)
一日一時間はこれで潰すのかと思うともはややる気ががg…と思っていたところ、PTでもできるようなので明日からクラメンを拉致ろうと思いますw
しかし敵はなかなか手ごわいですね。アイテム使用制限もあるようだし(気付いたのは自分の終わってしばらくしてからクラチャのお話見てからですが/笑)、POT多めに持っていってよかったよホント(==

さてさて金策に走っていた二日間、先生ともだいぶ仲良くなって、頭を撫でてもらうほどまでになりました(違)

TWCI_2006_12_21_0_25_44.jpg

雪だるまマントはお気に入り。体感で動くの速く感じますね。
テシスセットが好みでないのでしばらくはこれで過ごすかな。
こんなに至近距離で先生とお話してたのに、調子に乗って先生をどついてしまったので逆鱗に触れたらしく、あっさり昇天しました(…)
先生ったら気が短いんだから(*/∇\*)
激しく勘違い

耳打ちの相手『あいを』になってるままで消してないけど別にいいよね?(ここで訊くな)
んでウィンキーおめでと~ヾ(´∀`*)ノ

                                            by ぷり

ありがとおおおお!
運良くウィンキーを手に入れることができました!
高額取引なんて始めてでドキドキドキドキ……
担保として魔法師の石をお預かり。
初めて手にした石ーーーーーーーーーーーー!
これも欲しいけど今はウィンキー。
ってことで手元にやってきましたーうへへへへ。
銀行は淋しくなったけど満足でありまっす!
ちょびっと見た目レベが上がったかな?

イベントは雪だるまでぼにょーんぼにょーんと走るのがお気に入りです。
あくまで体感だけど早くなってる気がするよねー?

砥石屋さんを始めたばかりなのに合成確率上がる課金アイテムが…
これって通常時の合成確率下がったのかなぁ(悩)

耳打ち・・・・・いいけど・・・・・
ミスってオープンであいをの名前入りの会話しないでくれーーー(聞いただけでも最近2度あり)

06.JPG
うーーん、プリはかーくんがお好みかな?>○ちゃん

メモ:7/20(最悪)

                            by あいを
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ミリオネア6 by 丸栗ッ怒
宴のクラメン「もるにゅ」さんの必殺技は?
A:スノーピカタックル
B:監獄メテオ乱舞
C:テチの膝でうたた寝
D:もるっさんへの突っ込み
E:私のこの手が真っ赤に燃える!!
(´・д・)ファイナルキィー?
2006/12/22(Fri)01:15:07 EDIT TOP▲
これは by しがらみ
間違いなくCです。
2006/12/22(Fri)07:57:05 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]