忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント二日目~
今日はPTで行ったので所要時間30分
ソロの時の半分ですよっ!二人で30分なら大人数で行けばもっと早いヾ(´∀`*)ノ
明日は誰を拉致ろうかな…(´ρ`)

経験値を失うのが怖いのでレベル上がった今だけサイモ採りのつもりだったけど、他でちょっと狩りながらも突貫を試みております。
でも今日は誰かとかち合うことが多くてあんまり採集できなかった(´・ω・`)
明日からはドロップ率2倍だというのに、まだ狩場決めてない…モナは遠いよパパン…
先生の一撃におびえながら隠し部屋を走り回ってたら、鎮魂のチカちゃんがまた暴走したとの情報。
チカちゃんは手のかかる子で困ったものです。
とてつもなくおっきくなったチカちゃんを倒しに討伐隊で向かったのですが、やはりかなり大きく成長してました。
火力すごいシベさんとミラさんが一緒でもちょっと時間かかりましたね><
途中某有名クラブのテチさんに励ましの言葉をもらって奮起b

a60ae90d.jpg

以前にも暴走チカちゃん討伐にクラメンで行ったけど、いつから月夜は取り締まり隊になったんでしょー^^;
楽しいからいいけどw

○ちゃん>Cが妥当だろうね~wもるちゃんのメッセリストはすばらしいことになっtゲフンゲフン
勝利をつかめと轟き叫ぶー!!(突然)
                                                by ぷり



今日もせっせと砥石屋さんに励みました!
祝福武器が落ちてくるので合成費用助かります。
もっと確率上がらないかなぁ。
おかげさまで毎日完売してますが、みんな砥石ってたくさん使うのねー。
砥石を使うキャラを育てたことありません…。

さて、ドロップ率が2倍になるということで悩んでおります。
どこで狩ればいいのだーーーーー。
一発どっかーーんと幸せが舞い込んでくるのを狙うか、小さな幸せをこつこつ…うむむ
一箇所で頑張れないあいをは多分また放浪すると思います。
見かけたらよろしくー。

C!……というか選択肢が増えてるぅぅぅ>○ちゃん

                                             by あいを
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´c_` ) by もるにゅ
みんなあまいね。
もうテチに膝枕の時代は終わったんだよ ヘ(゚∀゚ヘ)
ただ一人を除いてね(*´艸`*)
浮気はしないもん!

ってことでEです(`・ω・´)
2006/12/22(Fri)15:48:56 EDIT TOP▲
ミリオネア7 by 丸栗ッ怒
宴のクラメン「伊里野加奈」さんの必殺技は?
A:忍術 影分身
B:カース弱体化攻撃
C:高速手裏剣
D:要塞地雷&火炎瓶
E:もるっさん限定で爆熱ゴッドクナイー
(・∀・)ファイナルスンスンスーン?
2006/12/23(Sat)00:52:34 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]