忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ペリ→ロゼ鯖活動中、貧民クロエの適当万歳TW生活の記録。          (旧仕様) ペリ鯖活動中、あいをとぷりの適当万歳TW生活の記録です。                     適当に更新……かも…かも。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お か ね が な い !!

ずっと公平狩りでレベ上げしてきたツケでしょうか…金欠にうなされております(;=ω=)
当面のPOT代に困らない程度にはあるけど、このままじゃ装備も何もいじりようがないっ
ということで、レベルが上がったのを幸いにグラム先生のお金の成る木から実を拝借することにしました…。
いっそのこと先生と一緒の記念SSをと思ったけど端っこでびくびくしながら撮るのが精一杯(笑)
『今はこれが精一杯…』(元ネタ分かる人いるのだろうか)
それでも昔に比べたら隠し部屋に長時間在住することができるようになったw
前は怖くて怖くて入っては出、出ては入り、入っては殺される、の繰り返しだったけど^^;
戦士たるもの死を恐れてはいけませんね…ね、あいを(何振)

a0388640.jpg

ちぃさん>1-1はもうどうしようもないですね;お勧めしてもらった春1もBOTうじゃら~で同じような感じですが>< ホントBOT対策なんとかしてほしいもんです(´・ω・`)

○ちゃん>答えは 全 部 。これに尽きる( *´艸`)

                              by ぷり

今日から砥石屋さんを始めてみました。
レアは期待できないのでコツコツ作戦!
お昼休みにうろこ狩りです。
ちゃぷちゃぷが溜まってると嬉しくなりまするー。
前鯖で若かりし頃に水晶1-1でテチさんがオープンで
きゃはははっははーーー
と叫びながらメテオを打っていた…その時の気持ちがちょっとわかった今日この頃。

夜になって猫しっぽを売るべく露店を出してみました。
すると反応よくて1:1が続々と!
交渉…苦手なので変な敬語になりつつ…
ウィンキーのためにできるだけ高く売りたかったのでお断りをしていると
何かが売れた模様。
一緒に出していた砥石かなーと思ってそのままエンター押すと
猫しっぽ売れたーーーーーーーーーーーひゃっほーーい。

これからウィンキー帽子探しです。
資金的にはちょっと不安なのですが、どなたか売ってくれるでしょうか。

05.JPG
メモ:11/20完売!

頑張りまっす!だからちぃさんの運をわけて~>ちぃさん
勿論、全部!+○ちゃんの愛!>○ちゃん

                          by あいを

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ミリオネア5 by 丸栗ッ怒
宴のクラメン「プリシラ」さんが今欲しいのは?
A:カーバンクル B:スノーピカ
C:トゥートゥー D:平原ダックウォーリア
(´・д・)ファイナルキィー?
2006/12/20(Wed)23:48:39 EDIT TOP▲
ふぁいなるきぃーっ by しがらみ
Dの平原ダックウォーリアでFKっ(・∀・)
2006/12/21(Thu)07:44:16 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
自己紹介:
† あいを(右)
 とっても休止中
 すき⇒のんびりまったり 
    愛犬
    ロミロミ
    遊び~
注)天然じゃありませんっ!!!!

† プリシラ(左)
 只今クロエに絶賛浮気中
好き⇒もふもふなモノ
    チョコパフェ
    りらくま
    寝ること
今や立派なサブ



† 可羅
現在ブログ乗っ取り中
プリシラの化身

『クロエつええええwwww』を目指して日々精進しております
好物:ガンダム話ともふもふなもの
相変わらず軽度(?)の天然を装備中
  • 最新コメント
[12/12 丸栗orぺんぎん]
[12/02 可羅]
[11/30 丸栗orぺんぎん]
[11/30 ぷりor可羅]
[11/29 丸栗orぺんぎん]
  • アクセス解析
Copyright © あいをとぷりのTW日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]